※本ページはアフィリエイト広告を利用しています

Qoo10 PR

Qoo10のお問い合わせの返信がこない時の対処法はある?商品が届かない時やQpostを見る方法も紹介

Qoo10のお問い合わせの返信がこない時の対処法はある?商品が届かない時やQpostを見る方法も紹介
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

日本では手に入れにくい、韓国コスメや韓国ファッションが日本語で購入できるサイトQoo10。

Qoo10で注文している商品に問い合わせをしてみたけれど、

  • Qoo10の返信がいつ来るのか気になる
  • 自分が問い合わせた内容はどこから確認したらいいの?
  • 問い合わせの返信の返信方法がわからない
  • 注文した商品が届かない場合はどこに問い合わせしたらいいの?

と悩んでいる人におすすめです。

この記事でわかること
  • Qoo10への問い合わせの返信は翌日には届くことが多い
  • もし返信がこない場合にはQoo10カスタマーセンターへ問い合わせよう
  • 問い合わせの内容はQpostから確認、問い合わせの返信に返信したい場合もQpostから
  • 商品が届かない場合にはまずはショップに問い合わせ
  • 返信がこない場合にはカスタマーサービスに連絡を

この記事ではQpostの使い方や、ショップへの問い合わせ方法や返信がこないときの対処方法、カスタマーセンターへの問い合わせの仕方をご紹介しています。

▶︎Qoo10の最新セール&クーポン情報をチェックするならこちらをクリック♪

Qoo10のお問い合わせの返信がこない・どのくらいでくる?

Qoo10で問い合わせをすると、多くのショップでは翌営業日、遅くても翌々営業日には返信が来ます。

ただしショップによって対応には差があります。評価の良くないショップですと返信まで1週間かそれ以上かかることもあります。

商品への問い合わせはまずはショップへ問い合わせよう

Qoo10で注文した商品に不備がある、なかなか届かないなど、商品に関するお問い合わせはまずはショップに連絡してしましょう。

Qoo10はインターネット上のショッピングモールです。Qoo10で販売されている商品は、Qoo10に出店している各ショップが発送も含めて商品の管理をしています。

商品が届かない、商品についてお問い合わせをしたい場合には、まずはショップに問い合わせをするほうが話がスムーズに進みます。

お問い合わせの返信がなかなか来ないときにはカスタマーセンターに問い合わせよう

ショップへのお問合せの返信がなかなか来ないようであれば、Qoo10本部のカスタマーセンターへ問い合わせてみましょう。

Qoo10にはたくさんのショップがあります。中にはなかなか問い合わせの返信がこないショップもありますので、購入する際には評価のよいショップを選ぶこともトラブル防止になります。

▶︎Qoo10のカスタマーへのお問合せはこちらから

Qoo10への問い合わせ内容はどこで確認できる?

Qoo10への問い合わせ内容はQpostから確認ができます

パソコサイトから

サイト右上にあるQpostをクリック

問い合わせの画面が開きます。

Qoo10問い合わせ方法
スマホサイトから
  1. 左上の三本線をタップ
  2. 「My」をタップ
  3. 「Qpost」をタップ
  4. 問い合わせのタブをタップ

①左上の三本線をタップします

Qoo10問い合わせ方法

②「My」をタップします

Qoo10問い合わせ方法

③「Qpost」をタップします

Qoo10問い合わせ方法

④問い合わせのタブをタップ

Qoo10問い合わせ方法

パソコンからでもスマホからでも、Qpostで問い合わせの内容を確認できます。

自分が送った問い合わせ内容も確認できますし、問い合わせに対する返信もQpostから確認できます。

以前の問い合わせのやりとりもQpostから見ることができます。

▶︎今すぐQoo10へGO!

Qoo10のお問い合わせの返信へ返信する方法

Qoo10のお問合せの返信へ返信するには、Qoo10のサイトにあるQpostから返信できます

返信したい「問い合わせに対する返信」を選んで開くと、返信することができます。

LINEなどのようなチャットスタイルです。

問い合わせに対する返信画面の下にメッセージ作成画面がありますので、そちらで返信文章を作成して送信しましょう。

Qoo10から商品が届かない時のお問合せはどこへ?

Qoo10で購入した商品が届かない場合、まずは購入したショップに問い合わせをしてみましょう。

購入した商品のページに「問い合わせ」ボタンがあります。その「問い合わせ」ボタンからショップへ問い合わせることが可能です。

パソコンからのお問い合わせ方法
  1. サイト右上にあるMyQoo10をクリック
  2. 最近の注文リストから、問い合わせしたい商品を選んでクリック
  3. 問い合わせボタンから問い合わせる
スマホサイトからのお問い合わせ方法
  1. サイト左上の三本線をタップ
  2. 「My」をタップ
  3. 購入履歴から問い合わせしたい商品を選んでタップ
  4. 問い合わせボタンから問い合わせる

もし購入したショップに問い合わせても返信が来ない場合には、Qoo10のカスタマーセンターへ問い合わせしましょう。

Qoo10のカスタマーセンターへはQpostから問い合わせましょう。

▶︎Qoo10のカスタマーへのお問合せはこちらから

Qoo10のお問い合わせの返信がこない時の対処法まとめ

Qoo10での問い合わせについてご説明してきました。

  • Qoo10でのお問合せの返信は翌々日には届くことが多い。返信がこないときはQoo10のカスタマーセンターに問い合わせを
  • Qoo10の問い合わせはQpostから確認できる。過去の問い合わせやお問い合わせの返信の返信もQpostから
  • 商品が届かないときはまずはショップへ問い合わせ。返信がこないときにはQoo10のカスタマーセンタ―に問い合わせよう

日本では手に入らない商品がどこよりも安く購入できるのがQoo10の魅力。問い合わせの返信がこない、商品が届かない場合のお問合せの参考にしてくださいね。

スポンサーリンク
error: Content is protected !!