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パルシステムにログインできない時の対処法!IDとメールアドレスがわからなくても大丈夫

パルシステム ログイン できない
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パルシステムでの注文は、IDとパスワードを使ってログインするだけで利用可能です。

しかしパスワードを忘れたり、パソコンにトラブルが発生したりすると、ログインできなくなることがあります。

  • パスワードは間違っていないはずなのに、何故かエラーが表示されてしまう
  • ログインIDを忘れてしまった
    パスワードがわからない
    メールアドレスはどれだったかな?

このような状況でパルシステムにログインできないと、非常に困りますよね。

  • エラー01/エラーTS01は誤ったログインIDやパスワードのため再設定が必要
  • エラー02/エラー02TSはアカウントのロックのため問い合わせセンターへ連絡
  • エラー03/エラー03TSは2ヶ月連続での入金がないので即時支払う
  • IDとパスワードが不明の際はネット上で再設定が可能
    メールアドレスが不明の時は問い合わせセンターへ

さらにパルシステムにログインできない時の原因と解決策について詳しく解説します。

パスワード管理がこれでラクラク!あなたのセキュリティを強化するノートはこちら

パルシステムにログインできない4つの理由

パルシステムにログインできない原因は4つです。

  1. エラーが出ている
  2. ログインIDがわからない
  3. パスワードがわからない
  4. 登録のメールアドレスがわからない

このいずれかが、主な原因であることが多いです。

そして、各原因は解決方法があるので大丈夫ですよ。

ログインできないエラーの原因と解決方法

パルシステムにログインできない時は、エラー番号が表示されている場合があります。

各エラーの原因と解決策がこちらです。

エラーコード原因解決策
エラー01/エラーTS01IDまたはパスワードが間違っているアカウントやパスワードの再設定
エラー02/エラー02TSアカウントにロックがかかっているメールか電話でオンラインパルコールセンターへ問い合わせ。アカウントロック解除を申請
エラー03/エラー03TS2ヵ月間続けて入金確認ができていない未払い分の支払い。支払い方法を間違いなく選ぶ

エラー01/エラーTS01の詳細

  • 原因: IDが違う、パスワードが違う、生協に登録のメールアドレスが違うなど。
  • 解決策: アカウント設定やパスワードの再設定。IDやパスワードを忘れない工夫も大切。

エラー02/エラー02TSの詳細

  • 原因: ログインIDやパスワードの入力を一定回数間違えた時にロック。
  • 解決策: メールか電話でオンラインパルコールセンターへ問い合わせ。電話での問い合わせがおすすめ。

エラー03/エラー03TSの詳細

  • 原因: 2ヵ月間続けて購入金額の入金確認ができない。
  • 解決策: 未払い分の支払い。クレジットカードか口座振替など、間違いなく支払いができる方法を選ぶ。

パルシステムのログインIDやメールアドレスがわからない時の解決方法

状況解決方法備考
ID・パスワードが分からない時本人確認後、専用ページで組合員番号と登録済みの電話番号を入力してアカウント再設定・パスワード再設定を行うインターネット上で解決可能
パスワードが分からない時専用ページで使用中のログインIDを入力してパスワードの再設定を行う手順が少なく、インターネット上で解決可能。複雑なパスワードは忘れやすいため注意
生協に登録のメールアドレスが分からない時オンラインパルコールセンターへメールか電話で問い合わせるインターネット上で解決不可。営業時間内のみ対応

パルシステムにログインできない原因がわからない時

パルシステムにログインできない時も慌てずに。

パルシステムには【オンラインパルコールセンター】があります。

メールまたは電話での対応が可能です。

今回ご紹介したエラーと解決策が当てはまらない場合でも、直接サポート窓口に問い合わせできますよ。

パルシステムのサポートを利用すれば、インターネットでの注文や操作が得意でない方でも安心です。

パルシステム問い合わせセンター/電話・メール・チャットの時間

パルシステムのお客様へのサポートは、電話、メール、チャットを通じて提供されています。質問や困ったことがあれば、以下の方法でサポートセンターにお問い合わせいただけます。

パルシステム電話注文が可能な時間

お電話での注文受付は、平日の9時から18時までとなっております。土日祝日は受付時間が異なる場合があるので、公式ウェブサイトで最新情報を確認してください。

自動電話注文ダイヤルは
受付時間朝6:00~深夜3:00
フリーコール:0120-679-345

パルシステムへ電話で問い合わせ可能な時間

オンラインパルコールセンターは
月~金は9:30~17:00
土は9:30~13:30の受付対応
日曜はお休み

フリーコール:0120-744-200

パルシステムへ電話が繋がらない

お問い合わせの際につながらないことがある場合、混雑時や営業時間外である可能性があります。

特に夕方以降で電話が繋がりにくい

時間を置いて再度試すか、メールやチャットでのお問い合わせをご検討ください。

パルシステムの問い合わせチャット利用時間は?

ウェブサイト上のチャットサポートは、無人チャットです。

よくある質問が自動返信されるので、24時間対応しています。

チャットで解決できない場合は、オンラインパルコールセンターへ案内されます。

パルシステム問い合わせメールの返信までの時間は?

メールでのお問い合わせは24時間可能です。

返信には3営業日以内(年末年始を除く)かかります。

パルシステムにログインできない時のまとめ

パルシステムへのログインができない時の主な原因と解決方法をご紹介しました。

誤ったログインIDやパスワードの入力
アカウントのロック
または2ヶ月連続での入金がない

これらの場合はエラーが表示されている場合があります。

また、ログインIDとパスワードが分からない際には、アカウントの再設定が必要。

原因が不明な場合は、問い合わせセンターにメールか電話で問い合わせが可能です。

サクッと解決し、楽しく快適なショッピング体験をお楽しみください。

もうパスワード忘れる心配なし!ノート管理が心配な人にはこちら↓

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